サンプル百貨店主催のRSP56品川が行われました

アサヒグループ食品さんの
    スリムアップスリム

サッと作れるシェイクで美味しくダイエットをしよう!!

スリムアップスリムのシェイクシリーズに5種のベリーの甘酸っぱさとミルクのまろやかさが美味しい「ミックスベリーラテ」が新登場したそうです。

食べ過ぎた翌日の調整や、食事代わりにゴックンと。

 

SNSでも話題になっているそうですね

食欲のないときでも腹もちはいいから満腹感OK

お肌の為にも それでいて栄養もばっちりだから

健康的で綺麗になれる

ののちゃんも期待

 

 

体脂肪が高いトドにもお勧めしたいくらい

本人痩せたいみたいだから

何食べても満腹感がないというか 目がほしがるというか

いろいろ応用がききそうだね

その日の気分によって アレンジを

 

 

 

さぁ 気になる方はどうぞ

アサヒグループ食品さんの
    スリムアップスリム

http://www.asahi-fh.com/sus/