ご飲食券30名様「新宿で,癒しのカフェタイム」行ってみたいお店はどっち? ←参加中


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんからのメッセージです。

「2月と言えばバレンタインデーでドキドキするシーズンですね新宿タカシマヤタイムズスクエアでは、
「アムールデュショコラ 高島屋×ベルサイユのばら」と題し
世界中から選りすぐられた、とっておきのバレンタインギフトを用意しているそうです

詳しくはこちら↓
https://www.takashimaya.co.jp/store/special/amour/


ということで

そういえばバレンタインですよね。

トドに言わせれば 「菓子屋の陰謀」だとかでチョコがプレゼントがもらえないために負け惜しみを言ってるとしか思えないけど。

そんなトドをさそっていきたいのは これかな


Have a break!新宿で、癒しのカフェタイム」

「椿屋茶房」
「モアナキッチンカフェ」

どちらの店に行ってみたいですか?

と聞かれました

どちらも捨てがたい

どちらも プチセレブな気持ちになれそうだし

満足感もありそうだし  悩みました。


椿屋茶房」は大正モダン

「モアナキッチンカフェ」はハワイアン

もう・・・・

決めました。  ののちゃんとトドの年代としては

姑さんたちが生まれ育った時代

大正浪漫の世界

「椿屋茶房」


落ち着いた感じで 大人の世界

シニアにぴったりだと  いえヤングにも味わってほしいです

一杯ずつ丁寧に淹れるサイフォン珈琲!!

こういうの大好きです

朝寒い中働いているトドを誘ってたまにはバレンタインしてみたいと思います






 


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局