発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様

一日一回麺類を食べないと落ち着かないののこです

その中でも 中華そばが大好きで

子供のころチャルメラを鳴らして屋台をひいてどんぶりをもって買いに行った

おばばののことしては懐かしい味でもあるんですねぇ

そんなののちゃんに

冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイさんからの情報です

発売前の新商品、「お水がいらない中華そば 金醤」
先行モニターを募集とのこと

応募しなきゃ 




和風だしとかえしをきかせた、コク深い味わいの醤油ラーメンとのこと

まさに年齢問わずおいしくいただけそうね


作り方もお水はいらないとのこと

どうやって作るのかな?


1.そのままお鍋に入れ温めるだけ!
  麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がなく、
  麺とスープが絶妙なタイミングで仕上がります。
  具材も付いているので用意する手間も不要

改めて具材をよういしなくてもいいってことだね。

御湯を沸かしたりという手間もいらないってことだね


2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  あなたはどのシーンで召し上がりますか?

ののちゃんは 家族とお昼に食べたいな

3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「あの店のあの味が食べたい!」と思い立つことはありませんか?

あるある うちの近所にも行列のできるラーメン屋さんが二軒あるけど

なかなか行ける機会も食べる機会もないから助かるよね

  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらのラーメンが食卓に。
  ラーメンは"できたてのアツアツ感"が命。

そうそれが命! 冷めたお汁でなんて やっぱりね

冷凍庫ストック 大事だわ。 買い物行けなくてもすぐに食べられるしね

「お水がいらない ラーメン」ラインナップ



種類も豊富

いろんな味のラーメンが食べたいな




なべやき屋キンレイ