トドとののこは恒例の食べよう会をすることにしました。

今日はトドも仕事がないので あっちこっちそっちと楽しんで

メインイベント

食べよう会」

ののこの生還二周年を祈って大々的に

ってまだやってるの?

いいんです。 これで

今回は

『秋の気配感じる 特等席はテラス席』

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

13階にある
「新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング」





新宿中村屋さんといえば歴史もあるし 私ののこも学生時代何回かお食事をさせていただきました。

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

でということで






御天気も良くて

コンセプト どおり

でいいのかな

テラス席へ案内していただきました。

御天気でよかったわ。 それほど暑くなかったし

やっぱり メニューはいろいろあるけど

やっぱりこれでしょっということで


サラダ






トドの頼んだ

ビーフカりー






ののちゃんが頼んだ

インドカリー 【チキン】




中村屋さん伝統のカレーだそうです



マンゴプリンでした。

どれも おいしくてののちゃんとしては

ほぼ完食しました。

ごちそうさまでした








レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

やっぱり懐かしいよね これ

http://www.restaurants-park.jp/restaurant/?id=12



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中