【ご飲食券30名様】「秋の気配感じる 特等席はテラス席」行ってみたいお店はどれ? ←参加中



秋ですね 秋といえば食欲の秋 何を食べてもハッピーなんて思う年頃をはるか彼方に置き忘れてきた

今日この頃

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク月刊ぐるめガイドさんから
「秋の気配感じる 特等席はテラス席」で行ってみたいお店を教えてください

と聞かれました

やっぱり秋風に吹かれながらおいしい食事 これが最高だと思うから

テラス席  気持ちいいだろうね

「ブレッツカフェ クレープリー」
「つばめグリル」
「新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング」


選ぶのもむずかしいな


わたしは



「新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング」




昔から洋食といえば 新宿中村屋さんだった記憶が

学生時代にも寄らせていただきました。 もちろんおひとり様で

思い出が一杯詰まったレストラン

今回は

おひとり様でなく

夫婦で楽しませていただきたいと思っています



レストランズパーク みんなのおいしい!情報局