今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幸せってなんだっけなんだっけ♪
幸せです
今日車のタイヤとバッテリーを取り換えてきたよ
で代金を通帳からおろそうとして
ATMでトドが
あまり利用しない人で
画面を読まずにポンポン
あれ違うよこれ
だから読むようにってののちゃん注意したのに
それにもこりずに
つぎは
お金を打ち込んで  万を入れずに数字を打って千を打ったら
全部千円札で
戻しても また千円札で
あの銀行ではこれでちゃんと万札がでたとかボソボソ
ついに窓口で
言われましたねぇ
万を 千を 打つようにって

あぁぁ  他人の振り
まず 注意は読まない
知ったかぶり
反省のはの字もない
たよったののちゃんもアホだった、
トドの通帳だからパスはトドしか知らなかったし