暑すぎてゆだっているののちゃんです

情報をいただきました。

ベーカリーのアンデルセンさんです

なんとなんと おいしそうなアイス

それもこだわりの

デンマークをお手本にしたアイスクリームだそうです。

酪農王国デンマークには上質な牛乳を使用した、アイスクリームがあるそうです。デンマークならではの食材や、広島の食材をたっぷり使用したアンデルセン新ブランドISKRONEだって



良質な厳選素材から生み出された高品質アイスクリーム、アイスクローネ

高品質の素材を選ぶだけではなく、その素材のもつ味や魅力を活かすために、あえてシンプルな配合でつくったそうです。


ミルク


デンマーククリームチーズ

ベリー&チョコレート


エルダーフラワーシャーベット



どれもおいしそうだね

みんなでシェアして食べたらいかがって

しちゃうしちゃうよ









【自家製アイスクリーム】ISKRONE アイスクローネ 8個入り


【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ誕生! 5名様モニター募集