サンスポさんからの情報です


SMAPが5大ドームツアー発表、9・4東京から22公演


 SMAPが27日、総合司会を務めたフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」内で、9月4日の東京ドームを皮切りに年をまたいでの5大ドームツアー(22公演)を行うことを発表したそうです。

 午後5時20分頃、彼らがシャワーを浴びている時間に、同局の加藤綾子アナウンサー(29)が「突然ですが、SMAPのスペシャルなお知らせです。SMAPのコンサートライブが決定いたしました!」と告知したそうです。

 その後、登場した香取慎吾さん(37)が「コンサートやるって!? SMAPコンサートやります!!」と叫び、稲垣吾郎さん(40)草なぎ剛さん(40)とともにガッツポーズしたよね。さらに番組HP上で9月3日に新アルバム「Mr.S」をリリースすることを発表したそうです。


ファンの人も大喜びだったんじゃ

今からワクワクして・・楽しんでね

でも券をとるのも大変だろうね