サンプル百貨店の第40回RSP in お台場に行ってきました。

もう40回だって 

早いなぁ!

ののちゃんは2回目だったっけかな 白金台の時から参加してますが

毎回楽しみにしています。

今回はお台場にあるホテル日航東京さんでした。

とても大きなホテルで フジテレビも近いし

台場シティは駅の反対らしい

ということで

RSPの後お友達と

楽しいお話大会?


二階にある

ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」


ロケーションは素敵で

夜は最高だとおもいます


天然だけど夢はある。


たしか桜とかいていたっけ?

天然だけど夢はある。



ののちゃんの食べたイチゴのタルト



天然だけど夢はある。

おいしかったです

珈琲を頼んだけど

何回もテーブルまでお代わりをつぎにきていただきました


みんな また会おうね!!