この頃お肌も気になる年頃になってきたののちゃんです

試してみたらといただいたのが

これ


天然だけど夢はある。


プラセンタつぶ5000


http://www.fracora.com/placenta/pt5000/


デンマーク産をはじめとしたヨーロッパ産のトレーサビリティー(生産地証明制度)が確保された原料から抽出、濃縮されたエキス粉末を使用し、品質、安全性の高さを確保しているそうです


天然だけど夢はある。


飲みやすいソフトカプセルタイプだそうでプラセンタ特有のニオイを気にすることなく、毎日お飲むことができるそうです。

一日三粒とか
β-カロテンの色により粒の色が赤くなっています。

NPO法人日本サプリメント評議会により“安心・安全サプリメント”として評価されているそうです

お客さんの声も評判にいそうです

ということでさっそくののちゃんも飲んでみました。

しばらくお試ししてみたいよおもいます。

ありがとうございました。

フラコラさんのモニターサービスに参加しています