オリ☆スタ さんからの情報です

嵐の“リーダー”大野 智がリーダーの心得を指南!?
 嵐の出演番組『ひみつの嵐ちゃん!』コラボ企画では、大野 智さんが登場。初コンビとなる松本 潤さんとの収録を前に、どんな感じになるか予想し他のメンバーとのコンビっぷりについても語ってくれた。

■櫻井 翔は「頼りになります」♪
嵐の“リーダー”がリーダー像を語る!?

――これから松本さんとの初めての『嵐シェアハウス』ですね。
大野 そうなんだよね。今までやってなかったからな、初コンビだ。

――どちらが仕切りそうですか?
大野 いやぁ、ふたりとも仕切ろうとしないんじゃない?(笑)。

――松本さんも以前この番組の放送で「リーダーとコンビを組んだら、どっちも仕切らなさそう」と話してました
大野 うん、そんな感じになりそう(笑)。まぁ今回は女芸人さんたちが来る回だからね。どっちかが仕切らなくても流れでいけるんじゃないかな。

――残るは相葉(雅紀)さんとのコンビですね。
大野 そうか、相葉ちゃんとはまだか。でも前のロケではよく一緒になってたから、同じ感じになるんじゃない?

――これまでシェアハウスで一緒になった櫻井(翔)さんや二宮(和也)さんの印象は?
大野 ん~、やっぱり雰囲気がそれぞれ違うし、俺も自然に変わるかな。具体的には……どんな感じなんだろ。まぁでも、単純に翔ちゃんは頼りになります。ふふっ。ありがたいです。

――最後には必ず同じドアに帰る仲にもなっていますしね。
大野 ふふふっ。そうそう、よくわかんないことになってますけどね(笑)。

――では二宮さんとは?
大野 ニノとはもう楽屋にいる感じと同じかなぁ。いちばん番組と楽屋の境目がないっていうか。なんか、昔からそんな感覚だね。

――では続いて読者質問です。「以前のシェアハウスで刺繍にハマっていましたが、あれからまた刺繍しましたか? やりたいですか?」(福岡県・24歳女性)
大野 いや、あれからはやってない。でもいつかまたやってもおもしろいだろうな、とは思ったよ。あれは決まりがないっちゃないからやりやすいし。あの回ではイニシャルだったけど、俺がやるとしたら絵になるだろうね。人の似顔絵とかやったら楽しそう。

――では次は9歳の男のコからの質問です。「僕は後期に初めて学級委員になりました。どうしたら智くんみたいなリーダーになれますか?」(愛知県・9歳男性)
大野 ブフッ(飲んでいたコーヒーを思わず吹きそうになり)……何もしなきゃいいんじゃない?(笑)。 ふふっ。自分のペースで、自分なりにやればいいと思うよ。あれ、学級委員とかって何やんだ? 何かやるんだっけ?

――学級会を司会としてまとめたり?
大野 あ、そういうこともしなきゃいけないのか、そっか……。クラスは人数多いし難しいとは思うけど、自分中心にならないように気を付けて下さい。

――それは大野さん自身の経験から?
大野 いや経験でもないけど、でもみんなの意見をちゃんと聞くっていうのがきっと大事なんだろうなとは思うよ。

ライヴDVD『アラフェス』を12/26に発売するそうです

やはりなんだかんだいっても大野君はリーダーの器だよね。 上にたつものはそうでなければならないし。

わかってるんだな

ARASHI アラフェス(通常仕様)(発売日以降のお届けとなります。) [DVD]/嵐
¥5,800
Amazon.co.jp





ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]/嵐
¥5,800
Amazon.co.jp