先日届いたNTTさんのミルエネと光iフレーム2

アイフォンより大きくてアイパッドより小さい


天然だけど夢はある。

これ フル充電しても2分で終わるという事態であわてて電話してどうもバッテリーが悪いみたいで新しいのと交換していただきました。 今度はどうにか大丈夫そう

カメラも動画も撮れるみたいだしインターネットもアプリも

普通のと変らないみたいね

ミルエネ 家中の電気使用量がわかるようで・・・

トドが毎日ののちゃんの行動を 把握できそう

あんたはストーカーか!!\(*`∧´)/

何時に出かけて帰ってきたかもばっちり。 

ター助の寝る時間まで

はぁ

これも善し悪しだなぁ

42000円で そのうち手続きすれば40000円補助として返ってくるみたいね。 手続きすれば





サンケイスポーツ さんからの情報です

「加トちゃんケンちゃん-」伝説コント再び!
 1986~92年にTBS系で放送された人気バラエティ番組「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」が初めてDVD化され、11月21日にポニーキャニオンから発売されることが分かったそうです。


 「8時だョ!全員集合」の後番組として土曜午後8時枠で放送され、加藤茶さん(69)志村けんさん(62)のゴールデンコンビが出演したよね。2人がドタバタ劇を繰り広げるコメディー「探偵物語」が人気を集め、平均視聴率18%、最高視聴率は36・0%(87年11月21日放送)を記録したそうです。


 全312回の放送から選りすぐった探偵物語の名作9本を収録した3枚組DVD-BOX(1万290円)として発売され太鼓を叩いて「だいじょぶだぁ~」と連呼する志村さんの名ギャグ、危険な仕事を請け負った2人によるヘリチェイスとカーチェイスなどの爆笑シーンに加え、視聴者の映像投稿企画「おもしろビデオコーナー」も収録されたそうです。


 加藤さんは「志村もオイラも若いな~! 車ひっくり返したり、ヘリで追いかけっこしたり、映画みたいなスケールでむちゃくちゃやってたな」。志村さんは「『だいじょぶだぁ~』って初めてやったのがこの番組。『探偵物語』とか『おもしろビデオコーナー』とか懐かしいな~。ぜひ楽しんで見てくださいね」とコメントしたそうです。

懐かしいね ののちゃんもター助も見ていたしね

丁度幼稚園時代から小学生まで、 いまだに大好きみたいだし。

そうそうおもしろビデオコーナー ター助の幼稚園児代のママ友が応募したのよね。 でたかどうかしらないけど・・・・

それにはター助の恥??? いやずるがしこさ ??? いや頭がいいということで

年少さんのときか  幼稚園の運動会の徒競走

ヨーイドンでター助たち走り出して途中から斜めにゴールめがけて

短距離  トップター助

その後を4人ぐらいがついて 結局は一番最後を走っていた子がちゃんとゴールして一等賞

ということになったけど。 我が子ながらとほほ 今では考えられない