龍馬を演じて欲しいのはだれ? ブログネタ:龍馬を演じて欲しいのはだれ? 参加中

マメコさんから聞かれたけど

きらら家では


内野聖陽 派!

仁をみていたから こっちのイメージが強いのよね。

息子も同じ事を言っていたよ

ここにはないけどケンちゃんの龍馬さんも見てみたいような。


龍馬を演じて欲しいと思う人はだれ?
  • 内野聖陽
  • 福山雅治
  • 江口洋介
  • ダウンタウン浜田雅功
  • トータス松本
  • 木村拓哉
  • 渡辺謙
  • 武田鉄矢
  • スティーブン・セガール

気になる投票結果は!?


GIGAZINE

「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズでずっと目玉おやじを演じてきた田の中勇氏、死去

1968年に第1シリーズが放送され、これまでに5回テレビアニメシリーズ化されている「ゲゲゲの鬼太郎」。この長いシリーズの間、ずっと変わらずに目玉おやじを演じてきた声優の田の中勇さんが、13日に心筋梗塞のため自宅で亡くなったことが明らかになりました。77歳でした


時事ドットコム:田の中勇氏死去(声優)

時事通信によると、声優の田の中勇さんが13日、心筋梗塞のため自宅で亡くなったそうです。

水木しげる原作の「ゲゲゲの鬼太郎」は1968年に第1期が放送され、だいたい10年に1シリーズのペースで、2007年~2009年の第5期まで放送されました。初代鬼太郎を演じたのは「ドラゴンボール」孫悟空役で知られる野沢雅子さん。第3期からは「それいけ!アンパンマン」アンパンマン役のほか女優としても活躍する戸田恵子さんが、1990年代後半の第4期では「GERA戦士 電童」出雲銀河役の松岡洋子さんが、2000年代の第5期では「名探偵コナン」江戸川コナン役の高山みなみさんが、それぞれ鬼太郎を演じました。そんな中、ずっと変わらずに目玉おやじを演じていたのが田の中勇さんでした。

目玉おやじ以外に、「天才バカボン」第1作の本官さんや「悪魔くん」ヨナルデパズトーリなども演じていますが、やはり目玉おやじとしてのイメージは強く、バラエティ番組などでも声のみで出演をすることが多々ありました。しかし、本人はマスコット的な扱いをされる目玉おやじの役を演じることは「疲れる」と感じていたそうで、コミカルな面のない「墓場鬼太郎」の目玉の親父の方が演じやすいと感じていたそうです。

思わずえっ!って思っちゃった。

目玉おやじとしてずっとやってきたしそのイメージがつよかったしね。

残念だなぁ

ご冥福をお祈りいたします。

合掌


サンスポ
松本潤が流行語大賞狙う!意欲パワ盛り
嵐の松本潤(26)が14日、都内で開かれたコーセーのメークアップブランド「Fasio(ファシオ)」の新CM発表会に出席した。

 16日からオンエアされるCMで、松本は女性の目元をマスカラでメークする「まつげやさん」の役。今年10周年の同ブランドで男性をイメージキャラクターに起用したのは初めてだが、「女性をキレイにするというのはテンションが上がる。女性の意志の強い目が好きです」とノリノリ。

 CMではまつげにボリューム感を出すことを「パワ盛り」と表現している。松本は「パワ盛り、はやらないかな~。流行語大賞を狙いたい」と意欲パワ盛りだった

今年はパワ盛り

どんだけのまつ毛になるのかな。 CMが楽しみだけどデパートのコーセーのお姉さんもまつ毛でも見てこようかな。 チラ見で


TOKIOの国分太一(35)が、3歳年下の在京テレビ局勤務の会社員Aさんと交際していることが14日、分かった。

スポーツ報知
「TOKIO」国分、交際相手は32歳TV局員

 関係者によると、Aさんは長年、広報関係の部署に勤務していたが、最近になって別部署へ異動したという。国分は昨年3月発売の「女性自身」のインタビューで恋人の存在を告白。「時には朝食も作ってくれます。普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました」などと語っていた。所属のジャニーズ事務所は「会社員との交際は聞いてますが、結婚などの報告は受けていない」としている

春ですねぇ!  花盛り

どうなるのかな 太一さん

上手く行くといいね。




朝日新聞
ブームの卵
一度に3種類のおかずが作れちゃう♪  

 千趣会(TEL03・5475・7511)が、同社運営のウェブサイト「モノレシピ」(http://www.kuratama.jp/mono/ )で、お弁当作りに便利な「卵一つで卵焼きフライパン」(2980円、直径約24センチメートル)を販売! フライパンの中に二つの仕切りをつけたの。中央では卵1個でお弁当にちょうどいいサイズの卵焼きが焼けるよ。両側でウインナーや野菜を同時に焼いて他のおかずも作れちゃうから、キッチンで場所をとらなくていいね♪

天然だけど夢はある。
朝食やお弁当作りにいいかも

これ一つで出来るから洗い物も楽だし。