ブログネタ:好きな焼き鳥の種類は? 参加中


昔焼き鳥といえば甘い醤油ダレだと思いこんでいたわよ。
それからシオダレとか
結婚してこっちに来て息子も出来、ふと旅行雑誌というか、るるぶだっけ
そういうような本を読んでいたらテレビでもしていて
ちょと先の市が「味噌ダレの焼き鳥」で有名とか
主人と早速ドライブがてら本に出ているお店を探して
なんか多いのよね
焼鳥屋さん
やっと見つけて買いました
家で食べたら
うまーーーーーーーーーーーい!!
一寸韓国風の味付け味噌だけど
あれからしっかりはまってしまって
今ではこちらの焼鳥屋さんでも、スーパーでも
東松山風味噌ダレやきとりとしてうっているのよね。
かしらって豚じゃなかったっけ????
ついでに  味噌だれまで売っている

ということで
味噌ダレのやきとりでした。

さて風邪引いたりちょっと口内炎ができたりしたら

フジサンケイビジネスアイ
口内炎などに効果があるビタミン剤「マスチゲン BBゼリー錠」
日本臓器製薬
肌荒れや口内炎、にきびなどの症状を緩和し、疲れたときの栄養補給に効果が期待できる。肌の真皮層を形成するコラーゲンの生成を助けるビタミンC、粘膜を正常な状態に保つビタミンB2、B6を配合。水なしで、噛んで服用できる。グレープフルーツ味。価格は651円(40錠)。販売中。 
■日本臓器製薬TEL06・6222・0441






水がいらないから簡単にどこでもかみかみしながら食べられるよね。

お肌にもよさそうね。


今時の写真立ては

3.8インチモデルのデジタルフォトフレーム「SPDPF-3.8」
シーアンドシー・サンパック
記録メディアを差し込むだけで、自動的に写真を取り込み、画面に表示。スライドショーと同時に音楽の再生も行える。SDメモリーカードやメモリースティックなど多彩な記録メディアに対応。価格は7980円。5.6インチモデルの「同-5.6」とともに下旬発売。
■シーアンドシー・サンパックTEL048・250・4710



便利よね。
昔とは全然進化してる  当たり前か
気に入った写真が、音楽が簡単に楽しめていいよね

もしかしたら 結婚祝いにもいいかもね