名張うさオフ〜LOPLOPLANDさん① | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

4月末のお天気の日
うさぎ専門店LOPLOPLAND さん主催の うさんぽ会があり参加させてもらいましたつながるうさぎ

うさんぽには危険が伴いますが、その辺は流石のまさこさんカナヘイハート

うさぎさんに負担が絶対無いように!
30センチ以上近づかないでね〜と常に注意喚起して巡回されてましたカナヘイきらきら  
面白おかしな楽しいお喋りと共にカナヘイハート

そうやって呼びかけて下さる事でみんなが意識しながらも安全な楽しいうさんぽ会をすることが出来ましたカナヘイハート
また参加したいですカナヘイ花

差別もないので どんなうさちゃんも参加できますよ。ついでにと言ったらあれですが、育児相談も聞いてくださいますカナヘイきらきら

お写真は

むむちろりんのママ さん にもいただきました。
それプラス私のスマホ撮影ごっちゃになってます。
お写真ありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイハート


虎太朗さんブースカナヘイハートブース?笑
すごくカッコよくて素敵です。もうブースですねカナヘイハート

{10A9F473-3A95-4B65-A6E4-3B08B16C26DD}

{157EB55C-F580-4509-AE13-DA404B7EB299}

{79E421B7-B811-4ECA-905B-394E2443BCEC}
かわいすぎるカナヘイハート

虎太朗さんがいなくても、みんなここに集まり謎の順番待ちをしたりしてました。

{99AED2A9-C8AC-4E0B-898D-248038EC8141}



就くんカナヘイハート素敵なイングリッシュアンゴラさんです♡ ロン毛さんなのでお父さんお母さんに涼しくしてもらってましたよ♪
{2D788F86-68D8-44BF-A80F-605EE00B302C}

おーすけは 就くんのお目目がどこにあるのか 発見出来なかった様です笑
とにかく はみ出てる毛でいいから
「撫でて?」と笑 私もその毛に埋もれたいわ!
{DEFAD3F0-D671-4DAB-A83A-2C3324830573}


おはぎちゃんカナヘイハート
{89534870-70AC-4A6A-882D-57460E3A28AE}


おはぎちゃん「え?何?この人」
{71A66708-B657-4369-957A-7A8BA2CD7512}

おはぎちゃん「めっちゃグイグイ来られてるわ私」
おーすけ「撫でて?」
おはぎちゃんに、めり込んでます笑
{55B20416-4D8C-40D5-9736-B4AEE75099C5}


ふゆづきくんカナヘイハート
チャイママさんの持参したこのテーブルが大人気でした♪
{9293FDEA-BF10-4CF0-BCDC-82BBBBCF2AA2}


ふゆづきくんグッズ盛りだくさんでしたね!
こんなチャイママさんがとっても可愛いですカナヘイハート
{4E3E91E9-3C36-47C1-AB3A-109917CE66FC}


グーテくんにも撫でて?と。
{54B6BA87-AFD2-42B4-8373-BD37A824E505}


おはぎちゃん「また来たわ!あの子!」
ちろたん「くしゃいわ。チッコのかほりする」
{F814D0EE-BA2E-4871-B1B0-D287738ACF9B}




おーすけ「まめにぃに〜みーっけ♪」
豆助くん「げ!!また おーすけや!」

いつも豆助くんて可愛いやん?
そやのに そやのに!!
このすさんだ目笑

よほど チッコマンが臭かったのでしょう。
ごめんね豆助くん笑
{C9BC561D-B658-46CE-9801-4C3C9AA48FA0}


まさこさんちからは、ねろりくんカナヘイハート
おじいちゃんなのですがゲキかわいい!!マイペースに遊んでおられましたが 高齢だしと短時間でお帰りになられました。また会いたい♡
{3B87E56A-8567-48D6-AC16-DD54F1365A00}

つづく〜やる気なしピスケ  
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村