”Lapin House様でうさぎさん撮影会♪ ご予約開始します☆” | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

うぉーー近づいつきました!!
うちは19日の後半で予約させていただいております。読者少ないのにリブログ?
うん、ツイッターにもシェアするもん気合いピスケカナヘイハートんふっ♡

18日の土曜はまだ空きあるよ〜
日曜は埋まってしまってますねあんぐりうさぎ早かったですねカナヘイハート(お昼ご飯抜きなのかなutaさん...)


ご予約は余裕もっての枠予約オススメですyoカナヘイハート



このしろくまさんも激かわですよね♡♡
(InstagramでLiveたまにされてます。見たらたまらんですよ♡しろくまさーん♡)
チューリップ!私の大好きなお花カナヘイハート
夫のサトスが誕生日にチューリップいつもくれてたけど最近くれないあんぐりピスケ意地悪しようかな笑

他人に優しくサトスに厳しくの私ですてへぺろうさぎ

いつもお世話になっているLapinHouseさんでの撮影会です。店長さんとスタッフの横ねぇねは優しいですよ(*^o^*)♡いつも美味しいお店など教えてくれますカナヘイハート
お友達はダイエットのアドバイスをしてもらったり笑
お魚釣りをされてるので釣り情報も聞けるかも!!カナヘイうさぎ

チューリップどうしようかなぁ。頭にチューリップ咲く感じのお帽子作ろうかしら。
近所なので4ぴょん全員参加させてもらいますカナヘイハートカナヘイきらきらLapinさんの牧草も激食いつきですよ♪
1番と3番おすすめです。美味しすぎてすぐ無くなる笑大泣きうさぎでもありがたや〜カナヘイハート

うちはなるべくおやつ少なく美味しい1番を!のコンセプトにしてますので頼りになるお店の1つですカナヘイうさぎ心強い。





はよ風邪治さんないかんですね私..._( :⁍ 」 )_♡