Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

大阪のうさぎ専門店・Lapin House・ラパンハウスの 

【仔うさぎ情報・成長日記・日々の出来事】

 の日記です

$Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ ・・・Lapin House ホームページ

目大阪堺市のうさぎ専門店です。

  【取り扱い品種】

  ・ネザーランドドワーフ

  ・ホーランドロップ

  ・ミニレッキス

  ・ライオンヘッド

  をおもにブリード・販売しております。

  ブログは、随時更新いたします。


  【ホームページ】

  http://www.lapin-house.com



NEW !
テーマ:

只今、ラビトリーでアイドルと化している

ドワーフホトのパパうさぎ 『ゼロ』ちゃんうさぎ

 

image

お顔がかわいいのは、まぁ当然!? (なんちゃって・・笑)

 

それよりも!ゼロちゃんのかわいいところは・・・

何といっても、その性格なんですカナヘイハート

image

いつもぐいぐい、なでなでを要求します♡

そのかわいいお顔で要求されたら、

仕事もそっちのけで応えてしまいますてへぺろうさぎ

 
なでなでされたあとは、ゼロちゃんからのお返しが♡

 

いつもペロペロと愛のお返しが返ってきますラブ

もう、なんてかわいい子なんでしょう~(親バカですみませんあせる笑)

 

そんなゼロちゃんも先日、無事にパパになりました。

ベビィちゃんたちには、性格もお顔もパパ似に育ってくれたらいいなぁ~と期待しています。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
うさぎ写真家 utaさん による   
      第4回 『うさぎさん撮影会』開催決定♪
 

詳しくは、↓下記バナーよりご確認下さいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村  ウサギランキング参加中

 

↑ポチっと宜しくお願い致します♪

 

  ・・・メインブログはこちらにお引越ししました!

 

Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ 

・・・仔うさぎ成長日記 
Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

・・・Lapin Houseホームページ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この冬一番の大寒波がやってきて、

とっても寒い週末になりましたね雪雪の結晶

 

お店もラビトリーも暖房がフル稼働となりました。

 

そんなとーっても寒い中、

寒さに負けずうさちゃんたちが元気にあそびにきてくれましたロップイヤーネザーランド・ドワーフ

 

 

    ポコ太ちゃん               ルークちゃん

 

    ここあちゃん                ばじるちゃん                

 

    ジーナちゃん                ぷぅちゃん

 

    茶々ちゃん                うーちゃん

 

    ロペちゃん                 ロロちゃん

  モコちゃん

 

ご紹介遅くなっておりますが、

みなさまからおみやげもいただきました!

image

美味しいおせんべいやおかきに

なかなか手に入らないと言われる、幻のラムネまでカナヘイうさぎ

スタッフみんなでおいしくいただきましたつながるピスケ

ありがとうございました。

 

まだまだしばらくの間、寒波が居座り続けそうですね・・・雪の結晶

飼い主様もうさちゃんも体調を崩されないよう

暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

お寒い中、ご来店くださいました皆様・うさちゃんたち

誠にありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
うさぎ写真家 utaさん による   
      第4回 『うさぎさん撮影会』開催決定♪
 

詳しくは、↓下記バナーよりご確認下さいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村  ウサギランキング参加中

 

↑ポチっと宜しくお願い致します♪

 

  ・・・メインブログはこちらにお引越ししました!

 

Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ 

・・・仔うさぎ成長日記 
Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

・・・Lapin Houseホームページ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご紹介遅くなってすみません・・・あせる

 

2017年初めの1週間。

お店に遊びにきてくれたうさちゃんたちとホテルにお泊りしてくれたうさちゃんたちネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

   りんちゃん               ぴんちゃん

 

   くるはちゃん               ココちゃん

 

   ランちゃん                柊ちゃん

  

   もちおちゃん               一平ちゃん 

 

   寒太郎ちゃん              マロンちゃん

 

   小次郎ちゃん               まんまちゃん

 

   くんくんちゃん                かりんちゃん

 

   ももちゃん                ココちゃん

 

   ぱんだちゃん               ミントちゃん

 

   まるちゃん                  ここちゃん

 

   たろうちゃん                バーフィールドちゃん

 

    ささみちゃん               きゅうたちゃん

 

     はぴすけちゃん             むさしちゃん

 

     モモちゃん               みるきーちゃん

 

    らむちゃん               定春ちゃん

 

     らいとちゃん              てんちゃん

 

     イブちゃん                ハルちゃん

 

    リノスちゃん                ゴンちゃん

 れあちゃん

 

寒波がやってきているようで・・

すっごく寒くなっていますね雪だるま

 

週末には、雪雪が降るかもしれないとの予報もでています。

 

急激な冷え込みは、うさちゃんにとっても体調を崩す原因にもなりかねません。

パネルヒーターや暖かいマットなど

ぬくぬくグッズをうまく活用して、寒さ対策をしてあげてください。

 

たくさんのお客様とうさちゃんたちにご来店いただきまして

誠にありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
うさぎ写真家 utaさん による   
      第4回 『うさぎさん撮影会』開催決定♪
 

詳しくは、↓下記バナーよりご確認下さいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村  ウサギランキング参加中

 

↑ポチっと宜しくお願い致します♪

 

  ・・・メインブログはこちらにお引越ししました!

 

Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ 

・・・仔うさぎ成長日記 
Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

・・・Lapin Houseホームページ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。