使用感 | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

ツナもタマも粗相しないし
カツオもまだスプレーはしないんで
使う時あるかなぁ?と思ってたんですが。

ネコ2匹と同量の排泄物があるのでは?!
という感じの
カツオのトイレで使用させていただきました!

$日々アレコレ
ただいま使用中・・・・
ちょっと待ってね。

ってことで
少し臭ってきたトイレに吹きかけること数回
その後放置。







翌朝ニオイが気にならなかった!


これは雨の日には活躍してくれそう!

残念ながら雨の日がないので
まだ未確認ですけどね・・・・

まだたくさんあるので
ニオイが気になったらとりあえず噴射ですねグッド!