烏兎怱怱 日々アレコレ

8種13匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。


NEW !
テーマ:

ヒマワリ畑だ~

咲くのはもう少し先だけど楽しみだね♪

 

今回の目的はひなげしです!

9も一緒だったんだけど

全然いい写真がなかった><

 

カモミールがいっぱいなのも気になります(≧▽≦)

 

綺麗でした~♡

 

迷路の方は赤一色でした!

1人だと入っても寂しい・・・

 

2匹は重い・・・・

いつの間にか平日でも300円になってる@@

ミニブタちゃん、気になるわー!!

 

また来よう!

 

 

 

土曜の仕事、続ける自信がなくなってきました・・・

ただでさえ白い髪がもっと白くなりそう><

もう少し頑張ってみるけど夏までもたないかもなぁ💦

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ひーさん お寛ぎ中

 

目ヤニが気になるんですがぁ

 

綺麗にしようとすると

全力で嫌がり走り去っていくので

そのままです(^^;

 


あんまりにも気になる時は

むんずと捕まえ綺麗にしますけどねー

 

 

さぁ、今日も1日頑張りましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

7時から実家に出掛けて

10時から12時まで会議参加

13時から17時まで練習の予定な1日でした。

 

実家にて

キミの名は?

マツバギクでいいのかなぁ???

ちょっともらってきた。

白いのもキレイだよねー

 

 

結局カキツバタは見に行けなかったなぁ

次は何が咲くかなー^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラシの木が花盛りです。

さぁ 仕事前のお楽しみ(≧▽≦)
 

アカカンガルーはベビちゃんたちが可愛かったな^^

 
いろいろ動いてくれた♪
あぁなんてカワイイんだろう♡
 
カバで写真撮り過ぎて充電池の残りが1に><
 
ネットがなくなったバードホールにも行ったのですが
残念ながらここで電池シューリョーーーーガクリ
木の上にいるクジャクとか撮りたかった・・・・・
 
そんな感じで
16時まで仕事して帰りましたとさ。
 
これから金曜日の夜は絶対充電しとこ!!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。