横浜からお友達が遊びに来ました | ★ 新 ののか育児日記 ★

★ 新 ののか育児日記 ★

【7匹のプードル達】

犬 親バカママと7匹のプードルの成長日記です♪♪

       
        横浜から可愛い「クレアちゃん」が遊びに来てくれました

        無駄吠えもしない とてもお利口さんな クレアちゃん


★ 新 ののか育児日記 ★



        旅の疲れを癒すには やっぱり ドッランが一番!!

        うさぎさんのように 飛び跳ねてました     


★ 新 ののか育児日記 ★







★ 新 ののか育児日記 ★


       お姉さんから おやつを ねだる ミント・クッキー

       クレアちゃんは まだ 緊張しているのか すぐに おつを食べてくれません。

★ 新 ののか育児日記 ★


        
        やっと 一粒 食べてくれました。



★ 新 ののか育児日記 ★


       ののかとひなたが お土産の点検中

       これ わたちのよ~ と ひなた





★ 新 ののか育児日記 ★



         


★ 新 ののか育児日記 ★



         みんなに 可愛い手作りの クッキーを頂きました


         それぞれに 名前が 付いていました。

         素敵な プレゼントです。   ありがとうございました

               リボンランキングに参加していますリボンにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
音譜ポチッと応援励みになります