GW前半戦終了☆ | 蛙鳴蝉噪

蛙鳴蝉噪

幸福と不幸、本能と道徳、偶然と必然、真実と嘘を書き残すことは、案外面白いかもしれない。

GW前半は、親孝行プレイで実家へ花
もちろん今回も姉と甥たちと一緒の団体戦で攻めてきましたバレエ
そうは言っても、ずっと実家にいるのもナンなので、さいたま県川越市にある小江戸川越という町並みを見に行くことにGo
池袋からでも40分くらいと意外に近くて、自然も多く住みやすそうでした
電車

蛙鳴蝉噪

祝日とあって、たくさんの人が町歩きを楽しんでいましたカラフルなお花♪

蛙鳴蝉噪

蔵の町に相応しい、趣のある景観です宝石(涙)white
私たちは聞くことができませんでしたが、今でも1日4回、時を知らせる鐘が鳴るそうですごーん


蛙鳴蝉噪
 
川越のもうひとつのスポットは、駅を出てスグのところから始まるクレアモール川越新富町商店街ですがま口財布
その途中で、セクシーTシャツを着たオウマを発見!+
通りすがりの人に押されたり叩かれたりしながらも、表情ひとつ変えず、ジッと任務を全うしていました
ぐぅ~。

蛙鳴蝉噪

帰りも通ったら、まだお仕事中ハート 何となく覗き込んでみると‥∑!!

蛙鳴蝉噪

さりげなく、煙草を吸っていましたタバコ
煙草でも吸わないとやってられないときって‥あるよねきゃぁ~


帰る日、父の部屋に行ったら2リットルのミネラルウォーターが18本(3ケース)と、赤いきつねと緑のたぬきが1箱ずつ(24個×2)、さらに、さまざまな缶詰が100個くらいあって
(いや、ホント!!)、あまりのトホホぶりに度肝を抜かれましたビックリ!

嗚呼、父上!!
ビックリし過ぎて写真を撮りそびれましたが、私がちょっと心配性なのは、父の血を受け継いでいるのだなぁ、と思うのはこんなときであります涙


さぁ今日は連休ど真ん中の月曜日!!
後半もイロイロなプレイが私を待っていマース☆

【川越散策】
http://www.kawagoesansaku.com/

【クレアモール川越新富町商店街 公式】
http://www.creamall.net/

【マルちゃん 公式】
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/
蛙鳴蝉噪