鎌倉パスタ by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と6歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{C72376EF-29D7-4C68-9847-7A0839A4E4F4:01}
食欲の秋ですね!食べ物飲み物が美味しく感じる今日この頃です(^。^)





さて食欲の秋に紹介しますのはこちら



生パスタの美味しいお店


鎌倉パスタさん

金沢フォーラスの中にあります


なんかここのパスタ屋さん、麺が違う感じがします。モチモチしててサラサラしてて(^_^;) 美味しいんです


表現が下手ですね~(^_^;)



鎌倉パスタさんの情報はこちら
{12719C4E-E357-4690-8B84-D6047484F8FF:01}



店頭のショーケースにはおいしいパスタが並んでおります
{4F9AF8E5-162F-4BED-87EE-6BADF31C74A7:01}



中は落ち着いたイメージですが、子ども連れも多いです
{7F870265-31C8-4729-B251-51E43BCAE69A:01}


さて着席して
{4EFE15D8-B16A-415E-8973-7965AC32C01C:01}


子供のセットを持ってきてくれました
{D03B3937-7F65-4D20-8738-E40948A63259:01}


オススメのパスタも美味ししそうですね!
{AA4D623E-6449-413A-BC0B-989C3F735D60:01}

{5438D19F-A132-4077-B7BE-E15F62AE4C96:01}


パスタにパンが食べ放題のセットもあります。
{DBD84F98-F68C-4AAC-86FE-9B96DBDF3CEE:01}

{DE5D7F6E-F7B4-4C2E-BA4B-76A444579870:01}



ちゃんと子供にお子様パスタのメニューがあります
{4C087090-3983-4891-915C-71842549491E:01}

お子様パスタの定番のミートソースを選びました
{35386D2B-38A1-475D-B50F-677381370E53:01}


私もちょっと味見をしましたが、このミートソース結構おいしいV(^_^)V
{393722F2-FB15-4BC3-8523-D03EE9A6D451:01}



わたしは、明太子とヤリイカのクリームパスタ、量は少なめ?


最近少食を意識しているので、ちょうどいい量です(^。^)
{8603D28E-4ACB-4F28-BFAF-562062E66E75:01}




店員さんが、アンケートを持ってきました。
{FAAADCCD-7FE9-4038-BFE8-4A0E7BE44C39:01}


クイズまで(^。^)
{B3D38DEC-EC81-496D-8F46-CE03947EDCFF:01}

多分100パーセントのAなんでしょうけど


Bの80パーセントって(笑)



パスタは

最高級の粉を使ってます!


をアピールしたいのですね~



それをクイズにして割引き券をプレゼントって!


考えてますね~(^。^)




美味しいのでまた行きたいお店です(^o^)