シャトレーゼ 野々市新庄店 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険 は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険 のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~


小学2年と4年の子供をもつしおちゃんです。



3連休は町内の秋祭りがありました。



土曜は提灯行列提灯提灯提灯

日曜は神輿を担ぎました。



大人は真田幸村の造り物を担ぎ、


子供は神輿を担いで町内を回りました神輿



どしゃ降りの雨の中傘

頑張った子供達をほめてあげたいですにっこり



さて、


この10月は


どこのケーキ屋さんも


ハロウィンハロウィン用のケーキやお菓子を売ってると思います。


シャトレーゼの野々市新庄店を覗いてみました目


入り口にはこんな看板がありました↓



かぼちゃプリン美味しそうですねラブラブ



店内もハロウィンですghost*





ケーキは可愛らしいクマのケーキや10月限定のケーキがありました。




ハロウィン向けのケーキもありましたよジャック・オ・ランタン




しお家はこちらのケーキをチョイスショートケーキ



ハロウィン 黒ねこ、


栗のプレミアムショートケーキ


クラッシックショコラ


レアチーズ


の4点を美味しくいただきました。



ご馳走さまでしたうまうま