ククルザポップコーン by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{5BF1C987-B92C-4BF8-BE71-E4F6229A3AFA:01}
ブログのネタ作りに



ククルザポップコーン
を食べにアウトレット小矢部まで行ってまいりました(^。^)



ククルザポップコーンの情報はこちら

アウトレット小谷部の情報はこちら




前回行った時はオープン間もないので、すごい列だったのですが、前と比べて比較的空いていましたので、列に並んで買うことにしました
{5C5DCDC8-214F-4220-82A6-1695D2AF4F67:01}




店舗はアウトレット小谷部の真ん中あたりにあります
{CC6F1127-9CFC-46D1-8F44-CF13F9FA6410:01}




並んでる間にメニューを見ることができます
{BC7516A7-EBC8-4CA3-9F8D-A025BC62BC11:01}



よくわからないので、お店の人にオススメのポップコーンを聞こうと思いましたが、なんとなく皆さんが選んでいるのを見て決める事にしました(笑)
{77948172-7664-46AC-8284-EDD04C64A4AD:01}


3歳の娘が白いポップコーンがいいと言うので、このココナッツを頼むことに
{3D170D4E-2D1B-4AFB-85DE-645A9974C5D4:01}



あと定番のキャラメルと、お客様がよく選んでいたクッキー&クリームを頼むことにしました(^^)
{74E8F574-A7BA-4EFE-B8D3-29911722E06E:01}



すべてSサイズで試しに買ってみることに




ハロウィンのポップコーンとアイスのものも良かったのですが、皆の分を買わないといけないことになると大変なのでf^_^;)
{44B51064-D64D-4F34-A352-707F779FA5F5:01}


この後500円も見逃せなかったのですが(笑)
{B6969E85-6603-40CE-8433-0B514518BC6D:01}




さぁ順番が近づいてきました!
{108F0EA7-90F1-4C4B-BB96-2C17797CB5AB:01}






レジで精算です
{6AECBC62-3C15-46CC-86D3-3564456CDBF0:01}



クッキー&クリームはSサイズが売り切れのため、Mサイズとなりました
{4B872D9E-0E97-49DB-B6AC-26F4C60D4AA2:01}







さて、おうちに持ち帰り早速試食です!
{FB9F910B-639B-4823-993F-BF8A16CCF28B:01}



はい!皿にあけて皆で食べます
{3803E602-0698-46E9-9032-1BD486CDBE63:01}



黒いのがクッキー&クリームで、白いのがココナッツです!
{D431971B-D593-4BB2-B358-4F90E58944EB:01}



こちらがキャラメルです
{57651DD4-1FD5-4DCB-A896-D65FE7AE6137:01}



3歳の娘が、白いココナッツがおいしいと!ピースサインです(笑)
{ECDCE251-B519-4C71-943E-F473974E1AE7:01}


私はクッキー&クリームがおいしいなぁと思いました
{A9F7F4B7-01CC-40EC-9B6E-B09FCC62950B:01}



1人で全部食べそうな勢いですf^_^;)
{88C13CE5-EA22-447E-9D88-6F36DDD89660:01}


キャラメルは3歳の娘はあまり好んでいなかったです
{A91752F3-8B39-42C8-A700-AFB8BC413099:01}





今度はこの抹茶に挑戦しようかなと思います(^^)
{642F58CD-D12E-4377-8370-EAD0DEBA8806:01}



お付き合いいただきありがとうございございましたm(_ _)m