らーめん世界 松任店 by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。



9月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか?



運動会シーズン真っ只中ということで、近所の公園からもリズミカルな音楽と沢山の子供たちの歓声が聞こえてきます!



みんなケガしないように頑張ってねーー!!



0歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!

{A61B4B21-9E11-4907-BE1E-1E055FCE5211:01}
あ、先週末のムスメの運動会で、大玉ころがしのみの参加だったにもかかわらず、筋肉痛が2日後にきたというお話は、本人名誉のため、ナイショでお願いします。(笑)



さてさて、今回ご紹介する子連れOKのお店は、



白山市田中町の国道8号線沿いにある「らーめん世界 松任店」さんです!

{F4103200-FE41-45F9-94B0-AEF673089E0D:01}

店内に入ると、レジの前にイキナリのおもちゃ!

{4B561794-A054-496C-8BCD-E50CE013FF39:01}

さっそく、3歳ムスメが色めき立ちます!



「まだダメ!!沢山食べんと貰えんよ!」と、じらす親。



とりあえず席に着き注文。

{4F89FD73-1407-4A61-94CF-B3D302692119:01}

席はカウンター席、テーブル席が中心ですが、小上がり座敷席も3席ありました。

{06F00AA4-91C7-4BD3-BBAD-CAB3826369BA:01}

子供のイスや、器ももちろんあります!

{16357516-3716-478A-95FA-E4DD1F25D1E8:01}

{570FE013-F0FA-40FB-90A8-3B85C0F50666:01}

テーブルに固定するタイプのイスもあるようです↓
{C65FD6CB-FC4E-4BDD-AF55-6A13044FB2AA:01}

で、メニューはこんな感じ↓

{D866D9E9-F4C1-459F-B64C-97ECECD11C0A:01}

らーめんとチャーハンや、らーめんとご飯などのセット物がお得なようです!

{3E7CCE3F-1697-4BB3-818E-A74D52943A5B:01}

{9BD2B515-88DC-49E8-94EE-08F25FA2E93C:01}

{BD6E9EA9-F12E-4E7E-BEBB-DBD749F2753D:01}

残念ながら子供のメニューはありませんでしたので、親のを分け与えることに!

{C300C555-7B9C-4FBF-A1B8-F14F81463944:01}

{B3B26CE3-8B37-4CD8-A46C-177EA80AF444:01}

{5A08269F-1138-46B2-A710-28C5EA537BA7:01}
個人的には、冷やし中華がとっても美味しかったです!

{172D6B6F-8325-4B73-A152-E880C393AA7E:01}

{F5DFF783-D9FC-4016-B6A5-E4D398EE06C1:01}

沢山食べた後には、子供一人につき一個のおもちゃが貰えます!

{402491A3-9D36-47BA-9CD1-D4D18159499C:01}
懸命に物色するムスメ。

{5BF52BF5-B2CC-458E-A716-997248A06A44:01}
0歳のムスコが、まだ分からないのをいいことに、自分が欲しいおもちゃを2個選び、総取りするムスメ。



まあ、仕方ないか!?



一度お試しあれ!



以上、中村でした。


らーめん世界さんの情報はこちら