ミスタードーナツ ハロウィンver. | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!



おかげさまで野々市で16年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~


6歳、4歳、1歳の3人の母、おチエです顔



SWの長いお休みが終わりましたが、もう週末ガーン


どんだけお休み続くねん・・・・・って子供達は大喜びですね汗


1歳8ヶ月の坊やは、少しずつ言葉がでるようになってきて


毎日進化していますラブここ数日で”おかあしゃん”と呼んでくれるようになり


親バカ全開で母はメロメロですらぶ1





先週に引き続いて、ハロウィンおやつのご案内ですハロウィン


今回は子供も大人も喜ぶおやつドーナツ


ミスタードーナツさんですミスドポンデライオン



9月中旬よりハロウィン限定ドーナツが販売されていますかぼちゃ。





人気商品で、ちょうどタイミングが悪かったのもあってかあまり店頭にありませんでした泣


紫いものポンデシュードーナツが品切れで・・・1番食べたかったのに~残念泣




子供たちが喜びそうなジャックランタンドーナツも品切れ直前びっくり


ギリギリ確保しましたハロウィン01



ハローキティとのコラボもしていて、ハロウィン限定タオルセットも販売中♪






今は栗の季節でもありますね栗

ハロウィンと同時にマロンドーナツもありますよ笑顔




4種類、並んでました~キラキラ







我が家が買ったハロウィンドーナツはこちらです~こちら






キティ好きなムスメのためにハロウィン限定セットも買いましたピース

好きなドーナツ・パイ5個とタオル、特別パッケージで1080円(税込)ですドル


タオル有りバージョン!!2




タオルをとったバージョンも可愛い!!7







そしてタオル広げるとこんな感じです!!9






その他にキッズセットもあります上げ上げ

キッズサイズドリンク、ドーナツ・パイ2個、おまけ付きで370円(税込)でしたドル

今回のおまけはドーナツが作れる折り紙キットでしたエンゼルフレンチ





さらに、27日までのキャンペーンで、キティのカレー皿ももらえちゃいますぺこ


300円(税込)ごとに1点のカードがもらえ、8点集めるとお皿1枚もらえます音符


これにもムスメは目を輝かせているのでぜひゲットしたいと思いますキャッ☆








お友達のところへの手土産にも喜ばれるミスドミスド

ぜひ期間限定ハロウィンドーナツ試してみてください らぶ②