三方五湖レインボーライン by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{A2E6DF37-C31E-476C-BA31-2C2524705079:01}
シルバーウィーク


まぶしいくらいの綺麗な海が見渡せる三方五湖レインボーラインに来ております\(^o^)/




ここは日本ではないみたいですね~



初めてきました(^o^)/

今日はキャンペーンで半額!


普段は普通車でレインボーラインに入るのが1,040円かかりますが今日は半額の520円です(^ ^)
{BB1D5B20-7A50-4201-87F7-7F5CFD074DD8:01}




ところどころ車を止めて景色を見るところがあります
{F294BB19-BCC0-40E7-BCCD-E1C19F1C718D:01}


このように綺麗な景色が見れます!
{BF33183E-67EF-46EB-B9DA-7FB0CEFDAF4D:01}


これを使う場合は100円がかかります(笑)
{EE077D6F-7DFC-4EB0-9F63-9946747A72BC:01}





だんだん高くなってい行きます(^ ^)


やっと山頂につきました



{1B7B4EB7-2327-4BEB-8CEC-01BB449B732D:01}

券を買って山頂まで行きます!5歳以下はお金がかかりません
{447F2CA6-D968-48FC-BC25-F69ED780860C:01}



隣のリフトはすごく危険なので、皆でゴンドラで登ります
{A930849E-46E3-4F82-8811-7944FE98AAED:01}


来ました
{8590C166-46E5-41E7-8834-EB444631183C:01}



乗車して上に登って行きます
{F6B92CFF-9321-48B7-9E31-EB78FF2CD363:01}




頂上にのぼると、たくさんの人が
{059B638E-5DB3-4A4B-85C9-01B547613FEE:01}

頂上から眺める三方五湖は素晴らしいものがあります(^o^)/
{2A5CE318-DA90-4370-8B21-4A872A26AC15:01}

{EBF486DC-FC9E-4ACF-876B-43BA6626F191:01}


うーん


恋人の聖地?
{8BA8276E-3150-4DEE-84AD-0E7B376624C8:01}



誓いの鍵というものに願い事を書いて、南京錠にしっかり鍵をかけて、お願いごとをするみたいです

{4B7F98EA-8FBC-4DA9-8179-CB804718B9F7:01}



鍵は400円で購入することができます
{6220764E-ACD1-49B5-A881-F060640C0CDD:01}




しっかり鍵をかけて
{D3C4591F-51BF-4D67-9C27-B0B500CDFA88:01}

{0502C3C4-4489-4142-812B-02042BE30FA4:01}


ここに鍵をいれます
{AE27A809-DA88-4F7E-88B6-A0C4E48131E7:01}




あと、かわらけ投げ?がありました。
{05E73543-3375-4996-B3C0-B7DD177440A3:01}


丸いものにお願い事を書いて投げます
{5A79A27E-AFA8-45E9-B872-4B9FF2806C1A:01}

{FDF88AE2-2180-44CB-923D-A7E88580A676:01}

海に向かって投げるんです、やがてこの丸いものは土に還るみたいで、なるほど(^ ^)
{4737D02F-5012-41BE-BE32-72AE4DD109AB:01}



初めて行きましたが、なかなか見ることのできない景色を見て
{B2AFF391-114D-476C-8ED5-3AB45D033D67:01}



すごく満喫ができました(^o^)/


一度、ドライブで、いかれてみてはいかがでしょうか?
{F60802B7-7D4F-4E1F-82E0-84AFD8E687AC:01}

オススメスポットです(^ ^)