釣りスピリッツ byののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です

{5FE00B13-40BF-4B90-B427-43913EC2F7D6:01}


花粉症に負けてたまるかと思いながら薬が切れてきたら、クシュクシュしてたまりません(^_^;)








さて、最近、すごく楽しいゲームがあるんですね~



たまにコインゲームをやる時がありますが、本音としてはゲームというものはあまりさせたくないものですね!
{16F79F7D-7A41-47E1-B1A9-A3B718A2A3AE:01}
嫌々ながら入ったところにあった「釣りスピリッツ」です!


{7D9580BE-A283-49F8-A708-F686F94DBF46:01}


皆さんは熱狂してリール?みたいなのを巻いていたので何気なく見てたら



ゲームのではありますが、魚を釣るといった珍しいものです😳

{A4DC90CB-08AF-4DC0-AA93-4DF60564A67E:01}
なかなかくるくる釣りのリールを巻いていると体の運動にもなりますね😀



かなり本格的な実物に似たようなゲームになってます!餌をつけてぽーんと投げて釣るんです(笑)もちろん子供でも楽しめます!
{AC7B0065-7E1D-4B98-840B-1B3EE03CD66C:01}


餌を並べてちょっと様子を見ていると
{E4BE9341-DB0A-482D-8D1C-BFF383CD0FDE:01}

{B01D37FF-70CD-4C1C-96AA-2DC94F2759E6:01}
魚が食らいついてくるので、そこでググって本格的な釣りの感覚体験ができます!

ビールを巻いて様々な魚が釣れました(^o^)

{FC4EFCD2-6CF0-47C4-BDCA-911C938E6C46:01}

{A857061C-4DCA-4AB4-A57C-121F41E23CA7:01}

{480CBE7C-6F2F-4231-9CC5-A1C46E1F961E:01}

{0AE81ECB-E1AE-448D-B3A8-AC9C6E7C9726:01}



魚が釣れたらコインがもらえます‼︎



その中ですごく楽しいのがありまして❗️ボーナスゲームのようなものがありまして、大きな魚が出てくるんです!

{FC928101-C981-4B9C-8459-C8D766157236:01}

{859D91BF-ED2C-4C1A-93DD-F40D19BAD341:01}

はいはい大きな魚が食らいつくと、ものすごい強い引きになります!



力いっぱいリールを巻きます❗️
{FFE41CA1-CAE0-4ACA-963C-25A4127BB5D5:01}


周りのお友達も真剣です(笑)
{BBA679AF-893F-4BF3-9967-3CC1883B0221:01}


なんだかんだで約1時間汗だくになりました(笑)

{ADBBC693-3BF1-4BF0-9355-1E0496F5ECBE:01}


私もやりましたが!すごい楽しいゲーム!こんなことを考える人がいるんですね‼️

すごいアイデアにびっくりしましたm(_ _)m