北陸新幹線グッズ | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険 は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険 のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~



5歳、3歳、1歳の3人の母、おチエですうれしい



今週前半は寒かったですが、今日はきれいな青空が広がり


ポカポカ春の陽気でしたねお天気サンサンしばらくお天気が続きそうですたいよう


さて、我が子たちの保育園では今日が今年度最終日でした*namida*


先生やお友達との別れもあり・・・・・泣


昨年4月から1年間お世話になった先生方にご挨拶ペコリ


週明けからは進級して新クラスになりますファイッ!


子供たちと気持ちも新たに、新年度迎えたいと思います音符♪







北陸新幹線が開通して2週間がたとうとしています!!


まだ実物を見に行ってもいない我が家ですが・・・・・・てへ


子供たちはテレビや新聞を見て新幹線だ~と言ってますにこにこ



北陸新幹線”かがやき”





って何か違いますねちょっとマテちょっとマテちょっとマテ


これは、私の母が何かのキャンペーンで当たったからと


子供たちに持ってきてくれましたピースプラレールの北陸新幹線です嬉しい



親の私も子供たちと一緒に線路を作り走らせるとおお~っと少し興奮しました上げ上げ





先日、松任アピタへ買い物に行くと…他にも新幹線グッズ発見しましたキャハハ



自由帳やじるし





男の子用のパンツこれ






ズックこれ (5歳の兄ちゃんはこれ欲しがってます汗)




他にも洋服やパジャマもありましたよきゃっ




そんな中、靴下とばんそうこうを買ってみましたきら




ばんそうこうの中身はこんなカンジこれ↓






靴下は履いてみるとこんなカンジした


兄ちゃんとってもうれしそうにしてます嬉


新幹線の靴下履いたから足が早くなるそうなぷ






そして、写真撮影コーナーがありましたカメラ SP


しかも、制服も置いてあってご自由にどうぞ~的な!!


子供たちは張り切って写真撮って~とポーズカメラ






新幹線に近づいた1日でしたハートってまずは実物見に行くゾ~がんばる