春休み♪ | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険 は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険 のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

小1と小3の子を持つしおちゃんです。



昨日は通知簿を持って帰ってきてました!





ドキドキしながら開いてみると…

A、B、Cの3段階評価で

2人とも今までで一番Aが多かったアップ

良かった~(≧▽≦)

順調に成長してるようです

1年間お疲れ様😆🎵🎵


そして、今日から我が子の行ってる小学校は春休みに突入音符


いいですね~えがお




うらやましいですね~かお




宿題もなしです!!


進級するので子供達はきっとウキウキ気分間違いなし!!





そんな子供の親は心配になる時期でもあります。


特に仕事をしているお母さんは、家でどう過ごしているか気になりますよね?


いつでも連絡できるように子供携帯を持たせてますが,



さびしい思いをさせてるのは間違いないかと思うので


家に帰った時はなるべく

いっぱい子供にかまってあげるように

している、しおちゃんです(*^o^*)