大和デパート地下 「ふる里菓子」売場 byののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です

歩いて祝日の金沢の中心街を散歩でぶらぶら!
{CCD2A697-218A-4027-BD9B-F56DEC831708:01}


北陸新幹線の影響はあまりないみたいですが、人波は若干あるのかな~




大和デパートさんに到着です!
{61317669-FF8B-4661-A5AD-6D03BF919872:01}
中に入ってみることに(^_^)


突撃訪問です



 

いろいろありそうですが、とりあえず地下に下りることにしました。
{69C4B4F1-D57F-4B90-ABA2-FF429C7D0F05:01}




エスカレーターから下りて右を向いたら
どーんと、「ふる里菓子」売場が‼️
{9E29C8E1-5854-4934-9E78-D7AE4537A51E:01}



それが、ただお菓子がズラリと並んでいるわけではなくて、




回っているんです。回転しているので、すごく気になるんです(^O^)

こんなイメージです!




回っているのを見ているだけで、楽しい気分になります。


回転寿司に来た気持ちに似てます。



{0A344B89-22DD-4E16-ABB2-A27AE3A2C403:01}

100gあたり216円とかの値段がついてます。


お昼前にお菓子をたくさん食べられると、ご飯が食べれなくなるので、「三つまで」の約束にしました。




本当に真剣です(笑)



しかも

なかなか三つを選ぶのに迷っています(^_^;)



{63345381-41E9-424A-A4E6-93DA0B7D7031:01}


何回転するのやら😁



見守ることにしましょう!