やよい軒 金沢駅西店 byののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{4252BE77-12EF-4693-8C32-D7C8CC5FEBB9:01}
花粉症真っ盛りです。  


もちろん花粉の季節は早めに薬を飲んでますが、まだクシュクシュしてます(^_^;)








本日は手軽な定食屋さん、やよい軒にお邪魔してきました(^.^)
{4D12A323-A903-453A-BA27-8A2373E395E6:01}



おいしそうなディスプレイがずらーっと並んでいます(^。^)
{EF8C3773-C982-4A25-94AB-F38FA000F5C0:01}

{32373A37-9C57-4D39-8A2C-F4847D7F9581:01}



ここのお店は入り口で食券を買うスタイルでございます(^.^)
{A291FFC9-98BA-4192-BC8F-F90B4D13B9A9:01}



凄いところはトイレにおむつ替えがついているところです
{22F5B631-5B9C-4ADE-A5BC-ECC2B40A7B6E:01}

{8B054B52-0F41-4E0A-8A27-AC27AEA16B39:01}


お手洗いもオシャレです
{167F7493-DF4D-4EF0-BD43-E40641BC5444:01}



もちろん子供のイスもしっかりあります!
{3C63629D-58B9-4CCA-9266-EECCC8DD766D:01}



私のオススメはごはんが、金芽のごはんというのが嬉しいです(^。^)
{C13CCE84-1490-413B-9C29-177A1791E17B:01}


子供の皿ももちろん完備
{E5800818-1A1D-48FA-81B4-011515E99535:01}



5歳の娘が焼肉‼️

って言うので、この定食を注文しました。



大丈夫か~食べれるのか⁉️

{AECDCCE8-D9B8-4803-ADDF-EB6D0FCC2914:01}



私は鉄火丼を注文しました(^.^)
{319B4C67-910E-4412-8B3C-7D49C3330C3F:01}



さて、カルビ焼肉定食が来ました。

{00E43BE8-5413-454B-8887-D2722C419936:01}


先ほどの金芽ごはんが、おかわり自由みたいです(^o^)

{2ED70CDE-2D18-4078-A0EB-9474BBD36BF0:01}



ちょっと食べて、お腹いっぱいって(u_u)
{27CE7CED-E9E4-4328-93DA-A34FF0F42D5B:01}

必殺技が出ました(笑)





パパも食べれないし



食べれないし、困った困った(涙)



一つだけ

テーブルにピンポンが付いてればよかったかな~