石川県立武道館 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!



野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険 は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険 のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


小1と小3の子を持つしおちゃんです。


先日の日曜日に、


柔道の県大会がありました。








6年生を抜いた新メンバーで団体戦です!


うちの子は弱いので団体メンバーには入れませんが


一致団結して頑張っている団体のメンバーを見ていると


自分が学生時代に戻ったような


熱い気持ちが湧いてきました。めらめら



結果は団体3位で全国大会には行けませんでしたが



個人戦では、優勝できた子もいました。



ほんとに、み~んな、とっても頑張ったニコニコ




また週末に試合があるので



応援頑張るぞー!!



ファイト!鶴来坂田道場柔道







話は変わりますが、




実家の母から、郵便局のふるさと小包で届いた


福岡県産の「あまおう」ですいちご



ひとつぶが大きくて食べ応えばっちり!!

もちろん!あま~いイチゴちゃんでした音譜





父からは、


ケーキ買ってきたって持ってきてくれました


ジャーン!ぶどうの木のケーキです!






大人な感じの味にしあがってました!


子供が食べるには


もう少し単純な味の方が好みかもしれないです!



大人の私たちは、美味しく頂きましたよ~





しおちゃんでした