最近のミスタードーナツ byののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{8E750203-4D9C-4120-B803-4EDD2AC868FA:01}

花粉症をもろにくらっています(u_u)


とにかく嫌な時期がやってきました(O_o)






中学2年からのお付き合い❗️



ダイエットが成功してもこれだけは治らない(T . T)




どっかで治してみせると思う今日この頃です(^。^)







さっき娘の好きなミスタードーナツにきました。
{E5BFCBB3-F768-4441-A449-65CCD20621BD:01}



まぁそれがどうなんだという話なんですがf^_^;)




ののイチロー店長は学生時代、ミスタードーナツでバイトをしていました。




当然、制服は決まっており、分厚いマニュアルを読まされた経験があります(^。^)






ミスタードーナツ大好きな娘ですが



必ず一つだけの約束です👍
{D262A461-9D53-48B9-9244-A0E7DCF3D2C1:01}





娘の大好き、エンゼルフレンチ‼️
{0B8857D2-B065-4C58-A40E-8F2148ACD188:01}



私がバイトしていた時代からあります(^。^)





ずらーーっと



並べてあるのをチェックしています(^。^)




ロングセラー商品も結構ありますね!



オールドファッション系は昔からあります!
{6F1E78AA-32D5-448D-A566-BE598541028D:01}



ダブルチョコやココナッツチョコも昔からあります!
{E233872E-FB31-458E-9B27-1CDE310AADCA:01}


200円ぐらいのドーナツは最近ですかね~

{370FD085-4AC3-4F60-80EB-D1C3B5E75338:01}





ハニーディップやシュガーレイズドなんか懐かしいです👍
{5242E399-02C4-4328-ACE6-576B7EBF33B4:01}



なんか見てたら食べたくなってきましたよ(笑)
{5C54F014-7184-447E-A8F1-B6B67440A3B8:01}


あれよあれよと
{8F932E6A-ED3E-48A4-B894-9D7C2D9C56F6:01}




{D665FD12-DC55-46D8-BEC4-CB70FA578CE6:01}


3つも買うことに(^_^;)

{9B888A4B-48D4-496A-B749-1579FC44BECB:01}


昔から飲茶セットもありましたね~

{C90E6A89-3BAD-4000-A2FF-7AF54986524F:01}

{0A2FB7CF-6893-4E2A-B382-7781E21F3070:01}

{36C7CAB1-0A7A-436C-8756-AAE53259A19A:01}

{E3761AB5-6E2C-4FB6-AC5A-BAC4019E11E8:01}







大満足の娘です。

一つだけよ~(^O^)

{8DDCFA6B-6727-4A83-A502-C0CB091F34CD:01}