よっちゃんシリーズ ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

2歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{ABA22928-EB96-4063-BEEE-F86A3DAF7EEA:01}





子供の好きなお菓子のコーナーで
{7B24167A-0B71-4E79-8A64-F38D96C3DE03:01}

{0BABF461-64B9-430E-90EB-A9ACCD54FB6C:01}




懐かしいお菓子を見つけました。


よっちゃんいか




知っている人は多いと思いますが





その「よっちゃんいか」が、進化してるんですよ叫び叫び




よっちゃんも会社も何とか新商品を出して頑張っていると言うことですね!




駄菓子なのでどれも安いんですが!
{7F57BA36-036A-40D4-BCB2-29047725E1F7:01}

{4A78CCC3-5C6B-483E-94F2-888E646367BA:01}

{636583C6-1A99-4B3D-8369-DBE8551182E0:01}

{34153E4B-B710-4CF1-94AE-FC0B4A65765A:01}




よっちゃんいかの白?
{38DBE972-0782-41D9-8F97-4F8FE09CD55B:01}

{7AD0F0DB-DFB3-48ED-A003-0A93C1B6E3D8:01}

{78863216-76C2-4F7C-8E38-429D522B00A2:01}




とりあえず買ってみることにしてまたちょっとお酒のつまみで食べてみます!





ひっぱってすいませんσ^_^;