お店のレイアウト | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険 は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険 のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~


小1と小3の子を持つしおちゃんです。


もうすぐ、クリスマスmomi2*サンタさん


子供達のサンタさんからのプレゼントプレゼント



何にするか決まりました?



うちは、まだ2人とも悩み中・・・



これがいい!やっぱあれがいい!やっぱこっちがいい!と毎日、欲しいおもちゃがかわってます笑)


早く決めてくれないと

サンタさん困っちゃうよ~あせる





どこもかしこも



クリスマスムードになってきたので



今日、お店では、


レイアウトを


クリスマス風にしてみました~柊


before




作業の様子サゲサゲ↓





ラーメンマン中村が頑張りました( ̄▽+ ̄*)






もちろん私たちも!!('-^*)/







after



きりんに電飾をつけてみました~(=⌒▽⌒=)




何か気合はいってますね~イルミネーション



期間限定のきりんさんキリンなので


よかったら見に来てねハート



しおちゃんでした。