手取川ダム ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

2歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{081D7A04-F039-490A-968A-5F1CF32EB509:01}



寒くなって参りました。もうスタッドレスタイヤに替えましたでしょうか?


一年の経つのは早いですね~o(^▽^)o






さて、ののイチロー店長は


日曜日に


手取川ダム
{964B8BC9-2DF7-47E0-A931-9F779360AEE8:01}
に行って参りました。



絵ハガキのような景色ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

{6D648DE5-6A17-40DF-80D5-3014FBBE9587:01}





目的はスケッチです。



画用紙とクレヨンを持ってきました。


{66F11964-F875-45F1-91A7-FF2178D810F1:01}





さすが自然の中



大きなスズメバチがクルマにぴたりと止まっています。
{A2687D9A-5EEA-4658-84E7-A5C1379D282D:01}

{3C27A31A-BC93-4ED8-9794-E18489B4B3DA:01}

迫力満点ですね叫び叫び叫び叫び





{12847C9F-B95D-4788-B145-F96410D5A03B:01}

手取湖と書いてあります。


山の方は紅葉と雪山と綺麗な景色ですね~o(^▽^)o





さて、書き始めることに!
{152EC88B-F97E-437D-8FEE-D8E3AF1E934E:01}

{7CC4DEA8-BEBD-43BF-9E33-435F34323E6A:01}



なんせ寒い寒いDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



時間も長くいれないくらい寒いです。



今の時期を逃すと、冬場はこの場所は厳しいかもしれないですね~f^_^;



{DA43D7DA-4873-449D-B871-551BCC01C4E5:01}

2歳の娘が、がんばって描きました
{CCFEF574-2006-4AB5-9768-198FEE6B8238:01}

ダンゴ虫!?!?!?!?!?




なんでやねん



寒いので、そんなもんです(笑)



{5A2B58BA-802F-44D0-9D88-E897812460DD:01}

5歳の娘は


絵を習っているだけに


山の感じがでてます!


{108E2E73-E5BC-47F0-AC10-2E99F0202C36:01}

2歳の娘も本気を出して



カラフルに山を描きました(^^)





{BD5E4DEE-6E58-4C0E-90FE-84CEAAD0A8C4:01}

時間切れ



で中断することに



あまりにも寒いためガーンガーンガーンガーン
{4776FF77-143C-4AC0-BA99-68CCCF19A7F1:01}

手が進みませんf^_^;






車が入ってきました


{F17EAE69-76EF-48D9-B558-2C8DEEC8DB1A:01}



立ち入り禁止になっていましたが


奥に道があります。
{ED60FA02-C862-4570-8980-D9B665C65183:01}






少しの時間でしたが、自然を満喫した


ののイチロー店長でした。