内履きの汚れ by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは。



今日から11月。



2歳半のムスメとの二人生活も約一ヶ月となります。



0歳と2歳の子供の親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!
{C350B8CD-ED9A-4294-8E46-B9FB147175DC:01}

ムスメの書いたわたくし中村です。



さて、何とか二人生活も慣れてきつつありますが、



ムスメの幼稚園関係の雑用が中々の重労働。



特に、コレが大変↓
{F4ADB65E-E00A-4B20-90EC-699E11A9175B:01}

うわーーーーーーっ!!



派手にやっちゃいましたね!!



絵の具!?



落ちるか?コレ。



とりあえず、風呂場で格闘。
{D16842EA-831C-4A9F-A717-EE8298ECD84B:01}

洗濯用の液体洗剤で擦ってみましたが、全く落ちず、



仕方ないので、漂白剤で漬け置き。
{BCBF693B-4F14-458C-9383-C222D099D4BB:01}

この手の件に全く知識のない父



結局落ちない汚れ。
{943441CF-7EEB-4512-81F5-C95FE8C9CD49:01}

だめだこりゃ



終了。ちーーーん。



後でネットで絵の具の落とし方を調べてみると、



なんでも、水をつける前が勝負とのこと。



固形石鹸で擦って、数回シミの部分を揉んで、



普通に洗濯すれば落ちるそうです!



知らんかった。



もちろん、時すでに遅し!



ムスメよ!ごめんね