ハロウィンディナー | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険 は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険 のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~



5歳、3歳、9ヶ月の3人の母、おチエですキャ


10月も最終日びっくり今年もあと2ヶ月になりましたおどろき


今日はハロウィンですね~Pumpkin+゜

世の中はすっかりハロウィンモードジャック・オ・ランタン
子供たちの保育園でも昨日誕生日会と合わせてハロウィンパーティーもしました飴
なので、プチ仮装して登園しましたよ帽子

仕事もお休みだったので夕飯もハロウィンにしようと母は頑張りました頑張る


キラキラキラキラキラキラジャジャーンキラキラキラキラキラキラ






まずはサラダやさいサラダ
人参を飾り切りしてかぼちゃ風ににひ
そして上に不気味な何かが…ぎくっ




ズームすると…
じゃがいもで作ったおばけチップスですおばけ
じゃがいもを薄く切ってストローで顔つけてレンジでチンビックリ!!



さてさてお次はかぼちゃグラタンハロウィン



焼く前ハート




完成品ハート


先に飾りつけしたのでチーズがとけて少し顔がズレちゃいましたウインク






そして最後におばけオムライスハロウィンオバケ母の苦手な海苔カットしましたはさみ
母と娘は女の子バージョンで髪飾りおばけミニー
兄ちゃんには男の子バージョンで蝶ネクタイにしましたよおばけミッキー



おばけオムライスは食べるの可哀想とかいいつつ…バクバクとみんなで完食ペロリ


ワイワイ楽しいディナータイムになりましたやった~




我が家の簡単飾りつけキラリ



子供たちのプチ仮装にこ




すっかり周りのハロウィン推しにのっかってしまいましたが

イベントは子供たちが楽しそうなのでいいですねにこ

さあ、次はクリスマスに向けて、少しずつ準備ですクリスマスツリー

きりん保険の店内もハロウィン仕様だったので来週よりレイアウト変更しま~す!!2


この3連休はお天気も気温も今イチて不安定な連休になりそうですうー
体調崩さないよう気をつけてくださいね~sei