INハワイ by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

保険って、商品も大切ですが、



担当者がずっ~と変わらないことの方がもっと大切だと思いませんか?



きりん保険は、一生変わらない安心にこだわります!



野々市 保険 10社取扱い 

きりん保険
のホームページはこちら↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!



ラーメンマン中村こと中村哲也です!
photo:02




本日、10年以上振りに昔の友人に出会いました!



それも偶然。



某保険会社の研修会場にて。



いつの間にか同業者となっておりました。



お互い歳はとりましたが、



相変わらずな感じで、とても懐かしかったです!



また会える日を楽しみにしております!



さて、話は変わって、



先週のハワイ旅行の写真をアップいたします!
photo:03


ホテルは新婚旅行の時と同じ、シェラトンワイキキ。
photo:04


部屋から一望できる海。



最高ですね!
photo:05


寿司はやっぱりカリフォルニア巻き。
photo:06


オプショナルナルツアーにも参加。
photo:07


左から福井の藤本さん、富山の坂井さん、石川のわたくし中村。
photo:08


ランチはバーベキューのバイキング。
photo:10



フラダンスも習いました!
photo:12


バキーにも乗りました!
photo:13






ZZZz



まだ時差ボケが抜けないようで、



強烈な睡魔が襲ってきましたので、



今日はこの辺で!パー



また後編もお楽しみに![みんな:01]




iPhoneからの投稿