ただいま! by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

保険って、商品も大切ですが、



担当者がずっ~と変わらないことの方がもっと大切だと思いませんか?



きりん保険は、一生変わらない安心にこだわります!



野々市 保険 10社取扱い 

きりん保険
のホームページはこちら↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。



時差ボケ体感中のラーメンマン中村こと中村哲也です!
photo:01




さて、



帰ってまいりました!



ハワイより。
photo:02




某保険会社の表彰旅行でした!
photo:03


photo:04




久しぶりにのんびりさせて頂きました。



このままずーっとココに居たいと思いました。
photo:05




本当にハワイは私にとっては、



夢と魔法の王国です!



でも忙しい毎日があるからこそ、



夢と魔法の王国であり、



たまに来るからそう感じるのでしょうね!



6日間も仕事を休んでしまい、



会社のスタッフや店長には色々大変な思いをさせてしまいましたが、



本当に感謝です!m(_ _)m



ありがとうございました!



また明日から、仕事頑張ります!



道中記的なものはまた次回!パー



では、おやすみなさい!

iPhoneからの投稿