和倉おんせ~ん | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

クラッカー和倉温泉に行ってきました。in まっき~&no5


消防団のメンバーは女ばかりで、本当に楽しいメンバーです。笑って、食べて食べて食べて笑っての天然な個性はぞろいの女ばかりで・・・癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


車加賀屋




いいたいけど



加賀屋グループの



『虹と海』bob虹波



きりん保険のブログ。

おしゃれですドキドキ口々に、『私たちにぴったりのおんせんや~』



きりん保険のブログ。

ブライダルフェア~??

素敵ですね


きりん保険のブログ。

お式は海が見えて いいわwwwワンピース

『もう一回結婚するき??』  『あっ・・・娘』   『そやね。』




夜は女子会???婦人会???かうぃいねかうぃいね


完全に食べすぎです



きりん保険のブログ。





前回行ったとき、辻口さんのお店

満員で入れなかったので、


ちょっと、待ったけど

食べれたw

ヾ(@^(∞)^@)ノぶー



きりん保険のブログ。       スィーツは別バラ  ラブラブ!うまい



きりん保険のブログ。

きりん保険のブログ。 辻口さんになりきってみました。



温泉玉子も作ってみました。。



きりん保険のブログ。



まっき~おーでした。