おかげさまで40歳になりました | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

私ごとですが


昨日は40歳の誕生日でした



本当にたくさんのお祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)m


とくにFacebookからのお祝いクラッカー
photo:01


がたくさんで、あたたかいメッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m

個人情報?の関係でちょっとボカしをいれちゃいまして、ごめんなさいm(_ _)m



さて40歳になり
新しく[みんな:01]


①介護保険料を払う

②厄を経験する(ちなみに今は前厄)

③30代じゃなく40代と言わないといけない


④趣味の水泳の大会で年齢が40歳区分になる


⑤ますますおっさんと言われる


⑥加齢臭が気になる


⑦体力がなくなる


⑧また細胞が衰える


いろいろネガティブな意見が多くなるのでσ(^_^;)そこら辺で



一番気になりなるのが


「気さくなお兄さん達のいるお店」

をウリにしているお店なので


いつまで「お兄さん」と言ってもいいのかな~f^_^;)


いつまでたっても「少年隊」みたいなノリで頑張ります(^-^)/



ののイチロー店長こと、久保昌克







iPhoneからの投稿