水にも負けない最強のUV♪ ANESSAの日焼け止め | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中です。

子供たちの夏休みも始まり、夏本番!!
プールや海に行く予定があるのですが、大人にとっては、
暑いし、日焼けするから、嫌ですよねぇ~ガーンsei
まずは、最強の日焼け止めが必要!!!

ANESSA パーフェクトUVアクアブースター(顔・からだ用)
を購入いたしました。



海・プールには金のアネッサ、
アウトドア・スポーツには銀のアネッサを・・・音符

ANESSAはCMでもよく見ますし、毎年進化しているので、
品質の信頼度は、けっこう高いと思っていますsei



新しくなったANESSAは、汗や水に触れると、
紫外線をブロックする膜が強くなる「アクアブースター技術」搭載。

そして、80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済みの
「スーパーウオータープルーフ」タイプ。

さらに、「紫外線ダメージ対応システム」により、
紫外線による乾燥などのダメージから肌を守ります sei嬉しい



持ちやすいですまる



2層タイプなので、よく振ってから使います。



ゆるい感じの、乳液のようなテクスチャー。

少しだけ、やさしい香りがしました幸せくんくん



伸びが良くて、全然べたつきません!



着け心地は 、とてもみずみずしく伸びて、サラサラな感触。
肌がきしむことはありませんでした。
そして、白浮きもなしです seikonatu

肌にやさしいのに、しっかり紫外線がカットでき、
夏の日焼け止めとしては、最高の商品だと思いました。


これなら、プールや海で水に濡れてもこわくないし、
強い日差しでも、日焼けを気にせず、子供たちと遊べそう seiわ

そして、スーパーウォータープルーフなのに、
落とす時は、石けんだけで落とせる事も、とっても嬉しいですseiうふふ


感動的に軽くて、水を弾く、
最強のUVに興味のある人は、ぜひ試してみて下さい。