馬プラセンタ美容液石けん♪ プラケアEQソープ | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中です。
プラケアEQソープをいただきました。



パッケージデザインはすごくシンプルですね~seiステキ

馬プラセンタと、馬油を配合した洗顔石けんです。

プラセンタには、コラーゲンやヒアルロン酸のもととなる
アミノ酸がたっぷり。

そして、馬油は最もすぐれたスキンケア成分です。
人の皮脂成分に非常に近い自然油脂なので、
すばやく肌に浸透し、その効果を発揮してくれるんです。


プラケアEQソープは、ボディ石けんとしても使えます seisei



プラケアEQソープは天然成分だけで作られている石鹸です。

成分を見てみると、無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・
ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加。
肌に負担になる添加物が一切入っていないので、
安心して使えます sei嬉しい



堅くて透明な石けん。
枠練り(手作り)石けんの特徴ですね。

プラケアEQソープの枠練り石けんは、60日ほど自然乾燥させ、
職人さんが一個一個手で磨いているため、
コストや時間、手間がかかりますが、
その分「堅くて溶けにくい」石鹸になりますし、
機械練のおよそ「20倍の美容成分」を配合できるようになるんです。

こだわりを感じますね~seisao☆



手にのせると、大きめで厚みのある石鹸。100gです。

初めは少しプラセンタっぽい匂いはしましたが、
使っているうちに、気にならなくなりました幸せくんくん



泡立てネットは、付いていないので、
自宅にあるものを使いました。



泡立ちは良いですまる
ネットから泡をしぼり取ると、ふわっふわ。

泡もキメ細やかなので、顔に乗せても
垂れたり、泡がなくなったりしない不思議な感じです。

もこもこの泡で顔を覆って、30秒ぐらいパックするのが気持ちよく、
とても気に入りましたseisei

そして、泡はふかふかなのに、泡切れは早く、
洗い上がりがさっぱりしているのに、肌はつっぱらないし、
しっとりのバランスが、とっても良いと感じましたグー


洗顔だけでなく、わたしは全身のケアにも使っています。
泡切れもよく、さっぱりするんだけど、洗い流した後の肌はスベスで、
洗う美容液という感じでしょうか・・・?

価格も決して安くはありませんが、
このクオリティなら、納得できます はーいsei


プラセンタの美肌効果はいろいろありますが・・・。
わたしは、シミが薄くなることに期待して、
これからも、使っていきたいと思っています頑張る

ブログモニターや無料サンプルでおなじみの、ブロネットで
モニターを募集しています!!!

みなさんも是非応募してみてね。

当選するとうれしいですよ。

ブロネット運営事務局


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!