白髪に3分!ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社アートネイチャーさんの
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメントを使いました。



気になるどんな白髪にも、シャンプー後、
ヘアカラートリートメントを髪になじませて、3分間待つだけおーっ!

カラーは全部で3色。
ブラウン・ダークブラウン・ナチュラルブラック

わたしが使った色は、ブラウンです。



最初は、手に出して使ったのですが、
予想以上に色がつきました。
手の荒れた部分や、爪の中が黒くなってしまい、
洗っても、なかなか落ちず、焦ってしまいましたsei汗

今では、ビニール手袋を使っています。

白髪染め特有の匂いはなく、フローラルアロマの甘い香りなので、
とっても使いやすかったです○よい○

色はブラウンを使ったので、1日目は金髪。2日目は明るい感じ。
3日連続で使用したくらいで、しっかりと色が入りましたemiほっ

3分で染め上げるということと、入浴のついでに手軽に使えるので、
このままリピートしたいと思っています目がハート顔

ブロネットさんのブログリポーターに参加中です♪

ブロネットでは、今までになかったモニター案件が沢山なので、
みなさんも是非、登録・応募してみてね。

当選するとうれしいですよ。

ブロネット運営事務局
http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!