抜群の血行促進効果♪ 薬用ホットタブ重炭酸湯 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社アンビシャスさんより
薬用ホットタブ重炭酸湯 (5錠入り)をいただきました。



パッケージの発砲している錠剤の絵と、
「温」という文字が目を惹きます。

自宅で温泉気分が味わえ、体が温まりそうな入浴剤に、
使用前から期待が膨らみましたわくわく



無香料・無着色・カルキゼロの、肌に優しい柔らかいお湯。
赤ちゃん(生後3ヶ月以降)や、肌が敏感な人でも、
安心して使うことができますやさしい

積み上げたノウハウにより研究・開発した
薬用ホットタブ重炭酸湯は、
ぬるめでゆっくり入れば、自宅で温泉気分が味わえます。

赤かっこ効能赤かっこ2
肩のこり、腰痛、疲労回復、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、
産前産後の冷え症、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、
荒れ性、ひび、あかぎれ、にきび、しっしん

赤かっこ使用方法赤かっこ2
ぬるめの温度(37℃~40℃)に薬用ホットタブを4~5錠を入れます。



真っ白な錠剤が5錠。無香料・無着色です。



1回入浴するのに4~5錠使うので、驚きましたえっ
贅沢に、入浴剤を使用しているなぁ~とういう感じ。

錠剤をお湯に入れると、きめ細かい炭酸ガスが発泡。
 発生した炭酸ガスが中和され、
重炭酸イオンと水素イオンに解離してお湯に溶け、
空気中に飛ぶことなく、24時間濃度が持続するそうですsao☆


お湯にしばらく浸かっていると、
体の芯からじんわり温かくなっていくのを感じましたemi

血行が良くなり、お風呂を出た後もポカポカ感が続きます。

少し値段が高いような気がしましたが、
たまには使ってもいいかな・・・グー
入浴剤の購入サイクルの中に、組み込みたいと思います。

洗濯物に残り湯が使えるところも、ありがたいです