いくつか載せときます。5月描いた分。

 

ポケモンサンムーンクリアしたけどフェアリータイプについていけないよね~

 

豆乳を間違えて想定の6倍の量を買ってしまったから好物のチョコワを買おう。の絵

 

アンダザヘアさんは、喫煙者です。

 

どんなにくだらないことでも、無謀なことでも、私たちが大人じゃなかったころに紙飛行機に何を描いて飛ばしたか、絶対に忘れてはいけない。

 

最近は夜もうひと頑張りするために、毎晩0時ごろコーヒーを淹れて飲んでます。の絵

 

この人はこういう音楽が好きで、こうで、こうに違いない!と妄想しながら描くのは楽しい

ひょっとしたら楽器を描くのがとても好きかもしれないと思った。