名犬牧場 | ぼくはのの。

ぼくはのの。

のの(キャバリア・トライ)
1才5ヵ月から始める
「たまに絵日記」

3月29日の日曜日、

天気予報は午後に雨が降る予報。

午前中がチャンスと思い、群馬県の「世界の名犬牧場」へ行ってきました。

もう何回目か分からなくなりましたが、結構行ってます。

{768A18DA-E01B-4A2E-8AB9-5C63F72CE5AE:01}


広くて斜面のあるドッグランや、のびのびとした園内、赤城山の中腹から見る景色が好きです。


{2D65FA86-2013-4E67-B294-F29A09324B7B:01}



{99837A11-8C12-48B6-A9F3-58D8DC60FC88:01}


お昼からスーパーフリスビードッグショーをやっていました。


{7487B45C-B11A-422B-A309-CFB5B21F5091:01}


{2CD5763C-E4B3-418E-9313-DF24EB79E78E:01}


{CF933256-FA2E-4DBE-8EA9-1C9CE5D70FA7:01}


人と犬の呼吸が抜群に合っていて、とっても上手‼︎

カッコいいです。


{D333A935-B455-4F5F-9DB6-DDA0E3FFBC35:01}
かわいいね♪


{18798B1F-FE9C-47F4-A5A1-867780E5A8D0:01}


{DCF7058D-3D7C-4503-B7B8-1A6412458A12:01}

ショーの後、偶然CocoくんAnelaくんとお会いしました。
ビックリ‼︎

{B3831103-B13B-4215-9921-0BAD9BFA6CF6:01}


我が家は一足先にイマージュさんへ行ったら、くうちゃん、クッキーちゃん、くりりんくんともお会いしました。

{8AA85380-74C6-489E-AEE7-2236A6AA8822:01}


またもやビックリ‼︎

聖(あきら)店長こんにちは。

{9420599A-3394-46BB-90E5-A3CD89E316CE:01}

あずきちゃん、こんにちは。

{DA1F608F-EA36-48F5-B719-71D3AE4C8422:01}


{52487CC7-070A-4F0A-B667-5357F8A612C6:01}


しばらくしてCocoAnela家も到着して、全部で8キャバさんで全色お揃いです。

{592A8D50-42D3-46A8-B9AB-74D6C7A3DFF3:01}


いつも楽しいお話とナデナデさせてもらって、皆さんありがとうございました~(≧∇≦)


欲しかった物も作って頂けて嬉しいです!


これから気候も良くなるし、また行きたいね。(^_^)


(by  のの家族:  とと&ゆっか)