世界にひとつ ♡ コータの器 | nono*hana ✿ 柴犬・ごはん・ハンドメイド・介護のことなど

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!
コータの器です♡

こちらは、昨年の7月から使っているのですが・・・
やっぱり写真を撮ったままで、UPがぁぁぁ・・・
うぉ~そろそろ8カ月が経とうとしています(#´`#)





作っていただいたのはこちら!
     ↓
『Pottery-言』ぽたりーごん


HPにリンクされているFacebookに飛んでいくと、
素晴らしいアートな作品が見れますよ♡


名前は、ひらがな・カタカナ・漢字・ローマ字など選べます。
希望を聞いてくれて、提案もしてくださって、
あとは出来上がるのを、わくわく待っていました~。

名前って、とっても大切でしょ^^
器を使うワンコのイメージを大事にして、彫りほりしてくれます。

『こーた』ひらがなにしました。
可愛くて優しくて、ほっこり☆
。o○
見ているとにやけてくる( ´艸`)




横はローマ字、こちらのデザインも素敵です♪





この『厚み』と『重さ』がね、安定感があるのです。
内側のカーブや縁の厚みもね、考えられてる。
作家さんもワンコのママなので、さすがです☆





コータお写真ばっかり撮ってないで、何か入れてよ~




母ちゃんご、は、ん?





コータはよ入れて!




コータ待てとか言わんでよ~。
  もういっぱい待ったんだからね。




母ちゃんではでは、どうぞ~~~
  あ、サプリ入れるの忘れてたね。


どんどん食べて、食べて~




舐めて、なめて~




逃げるごはんを、縁でキャッチ!Nice!☆

上手に食べるね~♪( ´艸`)




コータ、お鼻お鼻~(笑)



ぺろぺろ舐めて、ピカピカ綺麗に~♪(笑)

周りもぬかりなくチェックするけど、
無かったね~。残念でした~。(笑)




コータあ~あ、もう無いのかぁ~





そしていなくなる・・・



             = 完 =